26歳の男の日々

26歳、男の日常を徒然なるままに・・・

イオンシネマの話

 こんにちは、私です。お昼から失礼します。

今、イオンシネマが映画好きにはたまらない激アツイベントやってますね。

ワンデーフリーパスポートなる1日映画見放題で、しかもソフトドリンク飲み放題で2500円って普通にやばいですよね。映画2本と飲み物何回か飲んだらもう元は取れますよね。激アツ。

さらに、2月22日から28日までポップコーンとソフトドリンクが食べ飲み放題で600円っていうあたおか(頭おかしい)イベントまで始まってます。こちらはワンデーフリーパスポートじゃない方でも利用できるっぽいですね。(ワンデーフリーパスポートの方はプラス300円でポップコーン食べ放題もできるようです。

詳しくは、公式サイトをご覧ください〜

www.aeoncinema.com

イオンシネマさん、気が狂っ最高ですね。私も暇を見つけて行きたいと思います。

皆さんもぜひ。それでは

f:id:Makaroni0404:20210224123514p:plain