26歳の男の日々

26歳、男の日常を徒然なるままに・・・

サッカー日本代表の話

こんばんわ、私です。最近、暖かくなってきましたね。

さて、昨日は久しぶりのサッカー日本代表の試合がありましたね。

しかも、相手は因縁の韓国っていう熱い試合でした。試合前は拮抗した試合になるだろうなっと思っていたのですが、いざ試合が始まると3-0で日本の圧勝でした。

まさか、ここまで韓国相手に点差が開くとは思いませんでした。

代表初出場山根選手の代表初ゴールに始まり、鎌田選手、遠藤選手と3選手とも素晴らしいゴールでした。

特に、遠藤選手はさすがブンデスでデュエル勝率1位なだけありますね、もはや負けなし。ボールも刈り取れて、ゴールも決められる。私的、昨日の試合のマン・オブザ・マッチです。

そのほかにも吉田・冨安選手のCBコンビの安定感たるや。痺れます。相手のシュートが入りそうな危険な場面も全くなかったです。すごすぎます。

ここまで、ワクワクした代表戦を見たのは久しぶりでした。

次は3月30日、モンゴルとのワールドカップ予選ですね。

次も代表選手達の活躍を大いに期待してます。

それでは皆さん、Bonne nuit

f:id:Makaroni0404:20210326211347p:plain