26歳の男の日々

26歳、男の日常を徒然なるままに・・・

捨てられないものの話

こんばんわ、私です。緊急事態宣言のおかげで仕事終わりにどこにもご飯を食べにいけない日々が続いております。辛い日々です。

今回のお題は「捨てられないもの」。

捨てられないものは結構ありますね。雑誌は大体捨てられませんね。

1回読んだら絶対読まないってわかってても捨てずに押し入れに詰め込んでしまいがちです。サッカー選手名鑑なんて2011年ぐらいのものからずっと捨てずに残ってますね。

あと、Apple製品の箱はなぜか捨てられないですよね。地味に場所をとるから捨てようと思うんですけど捨てられないんですよね。

物が捨てられなくていつかゴミ屋敷が完成しそうで怖いです。

皆さんは、お気をつけて・・・・。

それでは、Bonne nuit

 

お題「捨てられないもの」