26歳の男の日々

26歳、男の日常を徒然なるままに・・・

リラックス法の話

こんばんわ、私です。かなりお久しぶりです。

変わり映えのない生活を送っていたので全然ブログ更新できませんでした。

なので、今回からはてなブログさんのお題スロットに頼ってブログ更新していきたいと思っています。

今回のお題は「リラックス」。

リラックス法ですか・・・・。そうですねぇ、柑橘系の香りを嗅ぐと落ち着きますよね。私は、無印のアロマディフーザー使っているんですが、基本温州みかんの香りのやつを買ってしまいますね。(たまにゆず)

香りが結局一番、リラックス効果あると思うんですよね。

皆さんも自分流リラックス法で日々のストレスを解消できることを願っています。

それでは皆さん、Bonne nuit

 

 

お題「リラックス法」