26歳の男の日々

26歳、男の日常を徒然なるままに・・・

お久しぶりの話

こんばんわ、私です。めちゃくちゃお久しぶりです。

仕事が忙しすぎてずっと死んでいました。

仕事が忙しい割には、ウマ娘と現実のウマ娘(競馬)はちゃんとやってました。(むしろブログ更新の影響はこっちの方が大きいかもしれない・・・・)

アプリの方のウマ娘はAランクのマックイーンを目指して頑張って育成してます。

マジで、長距離馬の育成は難しすぎます。

現実世界のウマ娘は、皐月賞でしたね。私は、タイトルホルダーとディープモンスター推しなので、その2頭を中心に馬券をちょろっと買いました。

結果、1着エフフォーリア・2着タイトルホルダー・3着ステラヴェローチェ。

ステラヴェローチェ買ってない・・・。

エフフォーリアとタイトルホルダーのワイドは買ってたのでギリプラス収支でした。

ディープモンスターは7着。今後に期待します。

次は天皇賞春ですね。また楽しみです。

それでは皆さん、Bonne nuit