26歳の男の日々

26歳、男の日常を徒然なるままに・・・

キン肉マンの話

こんばんわ、私です。もう雪は勘弁して欲しいです。

今日はひたすらキン肉マンの漫画をひたすら読んでいました。

キン肉マンはまじで至高です。学生時代、温泉旅館で友人にパロ・スペシャルをかけて遊んでいたら、下の階の他のお客さんからうるさいってクレームがきたくらい大好きです。下の階の方、あの時はすいません。

キン肉マンって昔の漫画じゃんって思ってるそこの方!!キン肉マンは今も連載しているんですよ!しかも、今が最高潮なんじゃないかってくらい熱いです!!

キン肉マンの敵といえば、悪魔超人が有名どころですが、今はもっとすごい敵(ネタバレになるので言えませんが)と戦ってます。しかも、悪魔超人達と共に。ほら、もう熱い展開でしょ?

男の子も女の子も一度は黙ってキン肉マンを読んでみるのはいかがですか?

今年の流行語に屁のつっぱりはいらんですよがノミネートされることを私は願っています。

それでは皆さん、Bonne nuit