26歳の男の日々

26歳、男の日常を徒然なるままに・・・

FIFA21の話

こんばんわ、私です。休みの日は体が軽いですね。最高です。

今宵は最近、ひたすらやりまくってるFIFA21の話でごわす。

このご時世になってから家にいることが多くなったので、休みの日はもっぱらFIFA21をやりまくってます。腕前は別として・・・・。

微課金なのでいい選手は全然いませんが最高に面白いです。そんな、私でも今SBCにきてるギュンドアンは安く作れて、使いやすい最高の選手です。

f:id:Makaroni0404:20210213221442j:plain

2021年2月13日現在、約49000コインで作れるよ(^○^)

 私は大体プレミアスカッドでやってるのでチームにぴったりです。私はアーセナルファンなんですが、最近のギュンドアン最高に調子いいですもんね・・・。羨ましい。。

これでまたFIFA21ライフが最高に楽しくなりそうです。腕前は別として・・・

ほんと毎日、課金の誘惑と戦ってます。お金欲しい。湧いてこないかな・・・・

それでは皆さん、Bonne nuit

 

・・・おまけ・・・

f:id:Makaroni0404:20210213222347j:plain

これで4回目のラッシュフォードでした。一回目以外、全部トレ不可です・・・