26歳の男の日々

26歳、男の日常を徒然なるままに・・・

ゆるキャンの話▲

こんばんわ、私です。今日もお疲れ様です。

最近、Netflixゆるキャンが追加されたので、見てみたらハマった私です。

ゆるキャン自体の名前は知っていたのですが、なかなか見れずにいたのでNetflixに追加されたタイミングで見てみたら、、、まぁ、ハマりますた。噛んじゃうくらいハマりますた。

ゆったりとしたアニメなので絶対誰でもハマりますよね。見た後は、キャンプ行きたくなりますよ。

私はリンちゃんよりなでしこより、あおいちゃん派です。うそやで〜

雪が解けたら速攻キャンプ行きます。

それでは皆さん、Bonne nuit

f:id:Makaroni0404:20210216000650p:plain