26歳の男の日々

26歳、男の日常を徒然なるままに・・・

ウマ娘の話④

こんばんわ、私です。ついにやりました。

苦節何週間、ついにウマ娘でURAファイナルズ優勝しました。(遅くね)

ついにやりましたね。その時は突然きました。しかもまさかのウマ娘で初制覇しました。こちらの方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Makaroni0404:20210318234254p:plain

初うまぴょい

 まさかのハルウララで初優勝しました。びっくりしました。

うまぴょい伝説をハルウララがセンターで踊ってるのをみて枕を濡らしました。

ここ最近で一番、嬉しい出来事でしたねマジで。

需要はないと思いますがその時のウララちゃんのステータスを載せておきます。

f:id:Makaroni0404:20210318234743p:plain

 次はトウカイテイオーオグリキャップで制覇したいと思います。

本当にハルウララ、感動をありがとう。

それでは皆さん、Bonne nuit