26歳の男の日々

26歳、男の日常を徒然なるままに・・・

ウマ娘の話

こんばんわ、私です。今日もお疲れ様です。

ついにウマ娘のアプリが配信されましたね。

すごい待ってました。待ってたことも忘れてましたが。。。

夜な夜なウマ娘たちを育成してます。

最初のガチャでライスちゃんとテイオー様、オグリキャップの星3引いたんでモリモリやっていきます。

ちなみに私、ダートが好きなのでホクトベガクロフネの実装を楽しみにしてます。

また生きる糧が見つかったので、ウマ娘のためにがんばります。

皆さんも、お手元の携帯のストレージに余裕がありましたら、ぜひウマ娘やってみてください。

それでは皆さん、Bonne nuit