26歳の男の日々

26歳、男の日常を徒然なるままに・・・

YouTubeの話

こんばんわ、私です。日常に全くイベントがなくてなかなかブログが更新できないです。そんなにガッツリとやろうとも最初から思っていませんが。。。

私はYouTube大好き人間なので仕事から帰ったら、手洗いうがいをしてYouTubeに直行します。

ゲーム実況から魚捌く系まで、割といろいろな種類のものを見まくってます。YouTubeってなんであんなに面白いんですかね。まじ、YouTuberの方々にリスペクトっす。

私もある意味YouTuber(動画見る専門の)

今日も夜更けまで新しい動画を深堀していきたい所存です。

それでは皆さん、Bonne nuit