26歳の男の日々

26歳、男の日常を徒然なるままに・・・

休日あるあるの話

こんばんわ、私です。毎日、天気が大荒れで嫌になります。

今日はお仕事が休みだったのですが、一日中寝て終わってしまいました。

休み、寝る、あるあるですよね。うざいです、本当に。

本当だったら、新しいジャージを買いに行きたかったのですが、

朝起きて、そのまま布団でYouTube見てたら、昼になり、昼ごはん食べて、YouTube見て、そのまま昼寝して、起きたら夕方になって、夜ご飯食べるって感じのクソ休日になってしまいました。

もっとアグレッシブな人間になりたいです。

趣味が合うお友達欲しい・・・・

それでは皆さん、Bonne nuit